植物に興味がある私は一カ月に1度近場で日帰り旅行をしています。

先週愛知県の刈谷に行ってきました。

次いでに有名な刈谷駅前の風俗も体験してきました。

山歩きの休憩がてら風俗でリフレッシュするのが私の定番です。

今回は【「小堤西池のカキツバタ群落」と刈谷駅から激近のファッションヘルス「R」】についてお話します。

■小堤西池のカキツバタ群落:愛知県刈谷の最北部にあるのが小堤西池です。

ここは日本三大カキツバタ自生地なのです。

ココ以外では京都の大田ノ沢・鳥取県岩見町の唐川があります。

ベストシーズンは5月中旬から下旬の開花時期です。

緑一面の湿地の中に、青紫色の花が綺麗に咲いています。

小堤西池のカキツバタ群落は1938年に国の天然記念物に指定されました。

夏場やアンペライやヨシなどが繁茂してカキツバタを覆ってしまいます。

「小堤西池のカキツバタを守る会」のボランティアが保護活動をしています。

カキツバタ以外にハナショウブなど100種類の植物を楽しめます。

■刈谷駅から激近のファッションヘルス「R」:ここは刈谷唯一の人妻・美熟女専門のファッションヘルスです。

名古屋に働きに出ているご主人の目を盗んで、昼間にアルバイト感覚で働く人妻が多いです。

旦那さんとのセックスレスに不満で、不倫気分を楽しみたくてヘルスに行く主婦もいるようです。

◇こちらも参考に【子供いて家庭円満でも不倫する妻たち…ホテル後に何食わぬ顔で帰宅、セックスレス夫に復讐

最初は恥ずかしがっていたお姉さんもだんだんヤル事が大胆に…。

黒目がちな大きな瞳で見つめられて、ジュルジュル音を立てながらフェラされたら、もう我慢できないよ!大爆発しちゃって恥ずかしかったです。